<教育研修事業情報提供サイト>

「新入社員研修会」概要

 

社会人としてデビューする新入社員の皆様、この業界で初めて働く新入社員の皆様が、働くことに誇りを持ち、積極的に業務に取り組む心構えと、社会人として働くためのビジネスマナーを学びます。宅地建物取引士でもある、プロフェッショナル接客接遇ビジネスマナー講師が、いかなる場面でも対応できるような実践的なビジネスマナーを身に付けられるよう、「型」を教えるのではなく「なぜ必要か」本質から理解を深める内容で、それぞれのビジネスシーンにおいて、すぐに活用していただけます。社内外でのコミュニケーションを円滑にし、信頼されるビジネスパーソンを育成します。
 
<目的>
・社会人としての心構え
・社会人としての基本動作・ビジネスマナー等を習得する
 
<期待できる効果>
・新入社員の育成
・コミュニケーションの円滑化
 
<研修スケジュール> ※内容を一部変更する場合がございます。
 

研修参加のお申込みはこちら

 

お問い合わせ 

TEL 03-3511-0611 担当 大宮

  最新研修日程
4
◯4/6 新入社員研修
◯4/13 住宅販売業務スタートアップ  研修(Zoom配信)
◯4/20 不動産契約法務/コンプライアンス研修
◯4/27 新人営業コミュニケーション  研修(集合)
5
◯5/12・19 営業コミュニケーション  実践研修(Zoom)
◯5/30 電話営業テレアポ研修
(ハイブリッド)
6
◯6/13 目標管理&問題解決
(Zoom)
◯6/15・22 営業コミュニケーション強化研修
◯6/16 新人研修2(Zoom)
◯6/20 キャリアアップ&フォローアップ研修(ハイブリッド)
◯6/27 ブラッシュアップ接客接遇ビジネスマナー研修(ハイブリッド)