業務改善意識強化のための仕事の数字の見方研修
<概要>
「麹町住宅産業株式会社」という架空の企業の若手社員の営業活動や業務の分析を通じて、仕事を「分ける」、「数値化する」ことの重要性や方法を学びます。その上で、自身の日々の仕事を振り返り、改善計画を立てます。そして最後に会社全体の経営に自身の活動がどのような影響を与えているのかを学び、業務改善・生産性向上の重要性に関する認識を深めることで、翌日からの具体的活動への意識付けを行います。
営業担当者向けと、それ以外の一般社員向けに、行う演習の設定や自身の改善計画作成の中身を独自に設計していますので、ご参加を検討される場合は、それぞれの担当向けの研修に参加をお願いいたします。
<学習項目>
◯営業担当向け
◯一般社員向け
最新研修日程 |
|||
4 月 |
◯4/6 新入社員研修 ◯4/13 住宅販売業務スタートアップ 研修(Zoom配信) ◯4/20 不動産契約法務/コンプライアンス研修 ◯4/27 新人営業コミュニケーション 研修(集合) |
||
5 月 |
◯5/12・19 営業コミュニケーション 実践研修(Zoom) ◯5/30 電話営業テレアポ研修 (ハイブリッド) |
||
6 月 |
◯6/13 目標管理&問題解決 (Zoom) ◯6/15・22 営業コミュニケーション強化研修 ◯6/16 新人研修2(Zoom) ◯6/20 キャリアアップ&フォローアップ研修(ハイブリッド) ◯6/27 ブラッシュアップ接客接遇ビジネスマナー研修(ハイブリッド) |