<教育研修事業情報提供サイト>

 

笑いのプロから得るコミュニケーション術研修
~和と信頼のeyes management(目線の使い方)~
 
概要

 
これまで、多くのステージを経験してきたお笑い芸人から、相手を納得させる目線、信頼感を得る目線、心を惹き付ける目線の使い方を習得できます。普段から多く、人前や部下の前で話さなければならない立場の方は、上に立つ者としてリーダーシップを発揮しなければなりません。
お笑い芸人がステージからお客様へ行うスキンシップ目線の配り方は、部下・後輩への気配り、意識を導く統率力に通じるものがあり、体験を通して実践・実感することができます。また、芸人のトーク術を学び、実践することでトーク術の向上を図ることができます。
 
<目的>
 ・リーダーとして部下の意識を上げ、やる気を起こさせる。
 ・部下に自分の役割、現在の状況を冷静に認識させる。
 ・トーク術の向上
 
<期待できる効果>
お笑い芸人のステージでの対応は、日常生活に有効的に応用が可能です。特に経営者や幹部、管理職など人を動かしたり、指示を出したりする立場の方には、人の意識の惹きつけ、信頼感を与えることができれば、自分の思いや考えが伝わりやすくなり、より一層の仕事の効率化、団結力が生まれ、絆が深まります。
 
<研修スケジュール> ※内容を一部変更する場合がございます。
 

研修参加申込みフォームを開く
 

<団体会員協会会員は以下のフォームからお申し込み下さい>

団体会員協会用:研修参加申込みフォームを開く

 

お問い合わせ 

TEL 03-3511-0611 担当 大宮

  最新研修日程
4
◯4/6 新入社員研修
◯4/13 住宅販売業務スタートアップ  研修(Zoom配信)
◯4/20 不動産契約法務/コンプライアンス研修
◯4/27 新人営業コミュニケーション  研修(集合)
5
◯5/12・19 営業コミュニケーション  実践研修(Zoom)
◯5/30 電話営業テレアポ研修
(ハイブリッド)
6
◯6/13 目標管理&問題解決
(Zoom)
◯6/15・22 営業コミュニケーション強化研修
◯6/16 新人研修2(Zoom)
◯6/20 キャリアアップ&フォローアップ研修(ハイブリッド)
◯6/27 ブラッシュアップ接客接遇ビジネスマナー研修(ハイブリッド)