ブラッシュアップ接客・接遇ビジネスマナー研修
<概要>
「新入社員研修で習ったけど、しっかりできているか不安」「意外とビジネスマナーって大切だ」と感じている皆様へ、自分を磨き、品位を身に付け、社内外の全ての人とのコミュニケーションに役立て、信頼されるビジネスパーソンになるためのマナー研修です。基礎はもちろん、ワンランク上の気の利いたマナーを身に付け、今後もビジネスにお役立てください。
<目的>
・ビジネスマナーの基礎を振り返る
・基礎を浸透させ、型にはまったマナーではなく、ワンランク上をいくマナーを習得する
・ビジネスパーソンとしてのマインドを整える
<研修スケジュール>
最新研修日程 |
|||
4 月 |
◯4/6 新入社員研修 ◯4/13 住宅販売業務スタートアップ 研修(Zoom配信) ◯4/20 不動産契約法務/コンプライアンス研修 ◯4/27 新人営業コミュニケーション 研修(集合) |
||
5 月 |
◯5/12・19 営業コミュニケーション 実践研修(Zoom) ◯5/30 電話営業テレアポ研修 (ハイブリッド) |
||
6 月 |
◯6/13 目標管理&問題解決 (Zoom) ◯6/15・22 営業コミュニケーション強化研修 ◯6/16 新人研修2(Zoom) ◯6/20 キャリアアップ&フォローアップ研修(ハイブリッド) ◯6/27 ブラッシュアップ接客接遇ビジネスマナー研修(ハイブリッド) |