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ブラッシュアップ接客・接遇ビジネスマナー研修

 
<概要>

「新入社員研修で習ったけど、しっかりできているか不安」「意外とビジネスマナーって大切だ」と感じている皆様へ、自分を磨き、品位を身に付け、社内外の全ての人とのコミュニケーションに役立て、信頼されるビジネスパーソンになるためのマナー研修です。基礎はもちろん、ワンランク上の気の利いたマナーを身に付け、今後もビジネスにお役立てください。
 

<目的>

・ビジネスマナーの基礎を振り返る
・基礎を浸透させ、型にはまったマナーではなく、ワンランク上をいくマナーを習得する
・ビジネスパーソンとしてのマインドを整える
 

<研修スケジュール>

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お問い合わせ 

TEL 03-3511-0611 担当 大宮

  最新研修日程
4
◯4/6 新入社員研修
◯4/13 住宅販売業務スタートアップ  研修(Zoom配信)
◯4/20 不動産契約法務/コンプライアンス研修
◯4/27 新人営業コミュニケーション  研修(集合)
5
◯5/12・19 営業コミュニケーション  実践研修(Zoom)
◯5/30 電話営業テレアポ研修
(ハイブリッド)
6
◯6/13 目標管理&問題解決
(Zoom)
◯6/15・22 営業コミュニケーション強化研修
◯6/16 新人研修2(Zoom)
◯6/20 キャリアアップ&フォローアップ研修(ハイブリッド)
◯6/27 ブラッシュアップ接客接遇ビジネスマナー研修(ハイブリッド)