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発想と話法のコミュニケーション研修 ~相手の気持ちを乗せる会話法〜」
概要

 
これまで多くのステージを経験してきたお笑い芸人から、「相手を納得させる話し方」、「信頼感を得る目線」、「心を惹き付けるつかみ方」を習得できます。入社2年目から3年目、仕事にも慣れてきて、これからという時に、同期より一足先に頭角を現すためには、より良いコミュニケーション能力が不可欠です。
お笑い芸人がステージからお客様へ行うコミュニケーションは、上司、先輩、昇段相手への気配り、配慮、気持ちを乗せる技術等、実践できることが多くあり、社会人として確実に役立ちます。
 
<目的>
・誰とでも臆せず話すことができる、喋り出しと心の持ち方を学ぶ。
・商談相手に嫌われない技術を身に付ける。
・自分より目上の方へのコミュニケーション能力アップ。
 
<期待できる効果>
お笑い芸人のステージでの対応は、日常生活にかなり有効的に応用可能です。
特に新入社員や若手の方には、人とのスムーズなつながり方、心のつかみ方を習得し、相手の印象に
残る存在になることも可能です。今までの自分とは違う、周りにできない一味違うコミュニケーション
能力を身に付けます。
 
<研修スケジュール> ※内容を一部変更する場合がございます。

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お問い合わせ 

TEL 03-3511-0611 担当 大宮

  最新研修日程
4
◯4/6 新入社員研修
◯4/13 住宅販売業務スタートアップ  研修(Zoom配信)
◯4/20 不動産契約法務/コンプライアンス研修
◯4/27 新人営業コミュニケーション  研修(集合)
5
◯5/12・19 営業コミュニケーション  実践研修(Zoom)
◯5/30 電話営業テレアポ研修
(ハイブリッド)
6
◯6/13 目標管理&問題解決
(Zoom)
◯6/15・22 営業コミュニケーション強化研修
◯6/16 新人研修2(Zoom)
◯6/20 キャリアアップ&フォローアップ研修(ハイブリッド)
◯6/27 ブラッシュアップ接客接遇ビジネスマナー研修(ハイブリッド)